veetは中学生でも使える?

パッチテストを行いましょう。除毛クリームは年齢によって使用の可否が決まっているわけではなく、個人の肌質によって「合う」「合わない」に分かれます。

そのため、中学生であっても成人であっても、使用前に必ずパッチテストを行う必要があります。もしも肌に異常を感じた場合は使用するのをやめましょう。

また、初めてお使いになる場合は敏感肌用から使い始めてみて、様子をみながら商品選びをしていくことをおすすめします。

 

彼氏に使って欲しいけどメンズにも効果はある?

口コミをみていると、男性でも効果があるという声がありました。また、veetはメンズ用も発売されていますよ!

 

veetの除毛って脱毛と何が違うの?

veetの除毛はあくまで、今生えている毛を無くす効果しかありません。そのため、veetで繰り返し除毛をしても、毛は生え続け定期的に除毛をしなければなりません。

脱毛はそもそも毛が生えてこない状態にするものです。

脱毛は受けてしまえば自己処理から半永久的に解放されるため、除毛クリームを定期的に購入するよりも脱毛サロンの方が総額は安くなることも……。

 

https://remumo.jp/content/treatment/veet-jyomou/

関連記事

顔の産毛をキレイにシェービングする方法と注意点

メイクの仕上がりを美しくするために大事な顔の産毛処理とまゆげカット

ムダ毛の自己処理時にやってはいけないこと、ご存知ですか

男性がすね毛を処理することで得られるメリット

ムダ毛のムダ毛のお手入れ方法別メリットとデメリットお手入れ

毛抜きでのムダ毛処理は皮膚トラブルが起きやすくリスクが高い

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です