東京で安い医療レーザー脱毛を探すポイント

安い医療脱毛クリニックを探すにあたって、東京にある美容クリニックの平均価格を出してみました。

全身総額:190,400円
月々価格:8,890円
※条件:全身脱毛、施術回数5回

東京の医療脱毛クリニックを紹介しているサイトを比較して出した平均額です。

総額でみると、10万円以下~30万まで、
月々でみると、4,000円代~10,000円超えまで様々。

人によって安いと感じる基準は異なると思いますが、東京で医療脱毛を探すのであれば、この平均価格を基準にしてみても良いかもしれません^^

 

プラス料金に注意

医療脱毛を受ける前に気をつけたいのが、プラス料金!
クリニックによっては、
・シェービング代
・キャンセル料
・アフタースキンケア代
・レーザー照射の痛みをやわらげる麻酔代
など、追加料金を取られることがあります。

また月々払いといっても、都度払いではない医療脱毛クリニックがほとんどなので、初回料金や手数料に注意。

「プランの料金は安かったのに、追加で結局総額は高くなってしまった…」なんてこともあるので、明瞭会計を取り入れているクリニックを選ぶことをおすすめします。

https://shitaji-bijin.com/hairremoval/iryou-tokyo-yasui.html

関連記事

市販で安く手に入る除毛クリームveetは中学生が使っても大丈夫?

除毛クリームNULLなら天然成分+保湿成分で肌への負担がとても少なくしっとりツルツル肌へ

すぐに結果が欲しいなら医療レーザー脱毛が絶対オススメ

肌に負担をかけないためにもたっぷりと保湿成分が含まれている除毛クリームを選ぼう

除毛クリームで処理すると肌ざわりがなめらかになるからカミソリよりオススメ!

皮膚を傷めるリスクが高いデリケートゾーンのムダ毛処理は週に1回程度まで

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です