脱毛の施術で使われる脱毛機はムダ毛の『黒』を感知し、毛母細胞にまで届く出力で照射し、組織自体を破壊して脱毛します。
脱毛の効果が高い分、レーザー脱毛は医療行為となります。
また施術箇所によっては多少の痛みがある場合があるようですが、医療機関ですので、麻酔などで対応してくれる美容クリニックもあります。

 

施術してくれるのはお医者さん

脱毛サロンとは違って、医師の資格を持っているお医者さんが施術を行ってくれます。

お肌にトラブルが起こった時もすぐにお薬等対応

仮に肌への刺激が強すぎた場合でもエステとは違ってすぐに適切な処置ができる安心感があります。

レーザー脱毛は短期間で施術が完了

ただ脱毛サロンと比べると、料金的には高くなります。
クリニックでは色々な支払方法が用意されていますので、無理なく脱毛をすることができます。

脱毛する部位や、クリニックにもよりますが月々7,000~10,000円程度であれば、納得できる脱毛ができるはずです。

また施術のために通う回数もクリニックなら少なくてすみます。
だいたいですが、約6回程度で、ほぼ満足できる状態にまで脱毛ができます。
脱毛サロンの脱毛の場合は、それほど短期間では難しいです。
だいたい8回~12回位あたりで、満足できる状態になります。

レーザー脱毛は短期間で施術が完了しますので、すぐに結果が欲しい方は医療レーザー脱毛が絶対オススメ!

http://aq-datsumou.mond.jp/

関連記事

顔の産毛をキレイにシェービングする方法と注意点

メイクの仕上がりを美しくするために大事な顔の産毛処理とまゆげカット

ムダ毛の自己処理時にやってはいけないこと、ご存知ですか

男性がすね毛を処理することで得られるメリット

ムダ毛のムダ毛のお手入れ方法別メリットとデメリットお手入れ

毛抜きでのムダ毛処理は皮膚トラブルが起きやすくリスクが高い

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です