NULLは各工程において厳しい基準に基づいた品質管理が行われており、一切の手抜きなし!というこだわりようなんです。

 

天然成分、アロエエキス・ノバラエキス配合

抗菌や炎症を抑える効果、保湿効果や皮膚細胞の働きを活性する天然成分を採用。角質を保湿して、除毛後はびっくりする位しっとりツルツル肌へ。キメも整う。

この成分達は、オーガニック化粧品によく使用されている。

 

天然成分+α(尿素×パラフィン×濃グリセリン)

肌の角質を柔らかくし、保湿を助ける働きがある尿素はハンドクリームによく配合されている。

流動パラフィンはリップクリームによく使用されていて、肌の表面をおおい、外側から有害物質が浸透するのを防いでくれる。

濃グリセリンは高い保湿性を持ち、なおかつ肌の内側に浸透しない。浸透しないから肌の表面の保湿性をさらに高めてくれる。

高い除毛力を保ちながら、天然成分とダブルで肌にうるおいを与えられるという訳だ。

使い方は〝NULL〟も〝MONOVO〟とほぼ同じだが、使う前に石鹸などで除毛部位の皮脂や汚れを落とし、濡れている場合はタオルで水分を落としておこう。

 

保湿成分を多く配合、低刺激を実現

使用後に肌の負担がとても少ないというのは〝MONOVO〟も同じだが〝NULL〟も敏感肌の男性や女性に特におすすめする。

また微香性なので除毛クリーム独特のニオイが苦手な人でも、グリーンフローラルの爽やかな香りで抵抗なく使える。

https://my-best.jp/monovo-depilatory/

関連記事

顔の産毛をキレイにシェービングする方法と注意点

メイクの仕上がりを美しくするために大事な顔の産毛処理とまゆげカット

ムダ毛の自己処理時にやってはいけないこと、ご存知ですか

男性がすね毛を処理することで得られるメリット

ムダ毛のムダ毛のお手入れ方法別メリットとデメリットお手入れ

毛抜きでのムダ毛処理は皮膚トラブルが起きやすくリスクが高い

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です