結婚式のお呼ばれでのパーティドレスや、浴衣・着物などの和装スタイルでは髪をアップにするのが基本ですね。

その際にうなじのムダ毛が処理されていないと、かなり目立つんです。

腕などのムダ毛と違って自己処理ができないうなじのムダ毛。

オススメは理容室やシェービングサロンでプロにシェービングしてもらう方法!
剃刀を使って直に産毛を剃っていくので、毛が残ることなく、つるんと清潔感のあるうなじに!

価格も数千円と比較的安く、時間も1時間以内で終わるのでイベントに合わせて気軽に受けることができるのが大きな魅力です。

 

https://www.ururu-shaving.com/contents/unaji/keshori.html

関連記事

脱毛期間中のムダ毛処理方法に注意!やめた方が良い方法とは?

VOI脱毛前シェービング Vラインは「どう整えたいか」で処理方法が変わる

手軽でお肌への負担が少ないムダ毛処理といえば「電気シェーバー」!使ってみる価値あり!

肌トラブルが心配な方におすすめの男性向け除毛剤

電気シェーバーを使ったムダ毛のお手入れ方法のちょっとしたコツ

市販で安く手に入る除毛クリームveetは中学生が使っても大丈夫?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です