低価格でもSNSデータカウントフリー

LINEモバイルの最大の魅力は、なんと言ってもLINEを無料で使えるところです。今や日本のスマホユーザーの80%はLINEをSNSツールとして使用していると言うデータもあります。

そして、LINEモバイルのすごいのは低価格ながら、LINE以外のSNSも使い放題(データカウントフリー)を提供しているってとこです。

今や、SNSはLINEだけではなく、TwitterやFacebookそしてインスタグラムと様々なSNSを使いわけていますよね。これらのデータ通信量ってかなりのパケットになるので、データカウントフリーになるのはとてもありがたいんです。

もちろん、通信容量を使い切って通信制限が掛かっても対象のSNSであれば高速で通信できるから安心です。

だから、契約の通信容量は、純粋にブラウザによる検索やウェブページ、メールなどに使える訳です。

さらに、LINE MUSICを使っている人には、MUSIC+プランで音楽鑑賞がカウントフリーになるプランがあります。

 

大手3大キャリアの回線全てに対応

LINEモバイルはドコモ・au・ソフトバンク回線を利用しているので、どのキャリアからも乗り換えできて、SIMカードをそのまま挿し替えるだけで使えちゃえます!

難しそうなSIMロック解除なども必要ありません。

ドコモで契約していた人は、LINEモバイルのドコモ回線、ソフトバンクで契約していた人はソフトバンク回線、auで契約していた人はau回線を選ぶだけです。

どの回線を選んでも、プラン料金は同一なのも嬉しいところです。

LINEモバイルに契約して、届いたSIMカードを挿し替えるだけで、今までと同じようにそして格安でスマホとして格安で使えるようになります。

 

https://www.xn--zck8ci3244a0uk5vqw7b348m.com/line-mobile-ninki/

関連記事

クレカ不要で簡単に買い物ができて便利な”キャリア決済”が可能な格安SIMがある

新iPhoneは店舗に行くよりオンラインショップで予約するのがおすすめ!

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です