電気シェーバーはすぐに生えてきてしまうというデメリットはありますが、肌への刺激がおさえられた設計のものがあり、簡単に使うことができます。

背中のムダ毛処理は電気シェーバーが基本なのです。

電気シェーバーで背中のムダ毛処理する方法

電気シェーバーは次のように使うことを心がけましょう。

強く押し付けず、毛の流れに沿って剃る
肌荒れが気になる方は保湿ローションを塗る

電気シェーバーは何もつけずに使っても大丈夫なものが多いです。

もし、からぞりで肌荒れが気になるようならシェービングローションを使っても良いですし、アフターケアとして保湿ローションを塗るようにしましょう。

 

背中におすすめの電気シェーバー

普通のシェーバーでは背中を剃るのは難しいですよね。

背中用の電気シェーバーとしておすすめの商品を2品ご紹介します。

 

ラヴィア Sラインシェーバー|レディース用電気シェーバー

伸び縮みが可能で、24cmから36cmまで伸縮できるので、背中全体をカバーすることができます。
体が固い方も、こちらならキレイにできると思います。
男性も産毛処理に使うことは、もちろんOKです。

 

 

 

マングルーマー|男性向き・毛の濃い方向きシェーバー


ユニークな特許申請中のデザインで、容易にいろいろな角度から背中のすべての部分を剃ることができます。

なめらかで軽量、コンパクトなデザインで、たたんだ状態から簡単に使用できます。
背中全体を簡単にカバーできています。アメリカで人気の商品です。

 

https://www.spr-sacred-heart.jp/back-unwanted-hair

関連記事

顔の産毛をキレイにシェービングする方法と注意点

メイクの仕上がりを美しくするために大事な顔の産毛処理とまゆげカット

ムダ毛の自己処理時にやってはいけないこと、ご存知ですか

男性がすね毛を処理することで得られるメリット

ムダ毛のムダ毛のお手入れ方法別メリットとデメリットお手入れ

毛抜きでのムダ毛処理は皮膚トラブルが起きやすくリスクが高い

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です